忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
わが子を野球へと導いてゆく一部始終
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや、23日から学校が始まりました。
 
他所に比べて一週間ちょっと早い始まりです。

なんでも、授業時間数が足りないんだとか・・・。

拍手[6回]


一応、23日から31日までは給食はナシで、午前中だけの授業で帰ってきます。

他の学校の子らはまだ夏休みなのにね、なんか、可哀想な気もしますが・・・。

しかしながら、授業時間数が足りないって言ってる割にゃぁ学校、ゆったりしてやがりまして、昨日は水泳大会なぞやってました。
わざわざ夏休みを削ってまでやらにゃならんことなんでしょうかねぇ???

その水泳大会、泳げる人が少ないために、経験者の倅は複数回泳がなきゃならないんだとか。

そうまでしてやる必要もない気がしますけれどもねぇ・・・。

信じられない話ですが、小6にもかかわらず、半数くらいは25mを泳げないんだそうです。
私が小学校時分は、皆、普通に25m泳げてたと思うのですが・・・。
中学を教えてたとき、ダウンにプールを使ってましたが、皆、泳げてたけどなぁ・・・。
 
今日の水泳大会、私は見てないのですが、倅はリレーに2回出て、何人かずつ抜いたそうな。
ただ、チームは最下位だったとのことで、倅はあまり楽しくなかったみたい。

このチーム、倅の他にもジュニアオリンピックに出るという猛者がいたはずなんですが、それでも最下位ということは、他が余程酷かったんでしょうねぇ。ご愁傷様。
 
で、嫁に、「観に行った?」って聞きましたらば、

 
「うん、アナウンスしてた。」


ってオイ!スキモンかっ!!
PR
≪  936  933  932  931  928  924  922  919  915  914  910  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  936  933  932  931  928  924  922  919  915  914  910  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
GEIWN
アーカイブ
最新記事
ご意見・ご要望
ご意見・ご要望などはこちらから 常時チェックしてませんので、お返事は遅くなります(汗)
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ本ブログの著作権は全て管理人に帰します。 全ての文章の無断転載・頒布・プリントアウト等の行為を禁じます。 [PR]