忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
わが子を野球へと導いてゆく一部始終
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倅が金属スタッド(いわゆる剣つき)タイプスパイクの、金属を樹脂に変えたのを履いてる旨は、以前書いたとおりですが、あれ、実は大失敗でした。

スパイク自体に問題はありません。
以前の少年用と比べるとよく土を噛むとのことで、倅の評価は高いんです。

がしかし、この樹脂スタッドが問題でして、消耗が非常に激しいんです。

倅のチームは平日も練習しますし、内容もハードですからねぇ・・・。
また、倅は右投げ左打ちということもあって、両足とも消耗するんですよ。

7月末くらいに実戦投入して、9月にはスタッドを買い直しましたから、2ヵ月持ちませんでした・・・。

拍手[2回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
GEIWN
アーカイブ
最新記事
ご意見・ご要望
ご意見・ご要望などはこちらから 常時チェックしてませんので、お返事は遅くなります(汗)
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ本ブログの著作権は全て管理人に帰します。 全ての文章の無断転載・頒布・プリントアウト等の行為を禁じます。 [PR]