忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
わが子を野球へと導いてゆく一部始終
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は練習日。

ホントは木曜はやってないんですけれども、火曜日を今日に振り替えました。

というのも、火曜日は運動会の代休だったんですが、これを丸々一日休みにしたからです。
昼間休んでて夕方から出てくるのって、イヤじゃないですか。なんか、休んだ気がしないっていうか・・・。
折角学校が休みなんだし、練習を振り替えて一日休みにしてあげたら?って監督に提案してそうなりました。

月・火と休みだった子ども達ですが、大雨でも降らない限りは引退するまで連休は無いですからねぇ。
最後の連休だから、しっかり楽しんで来いって、子ども達には話しました。

で、うちは釣りに行ったわけです。

拍手[2回]


あの魚、南蛮漬けとフライにして食べたんですが、非常に美味しかったです。

消防にもお裾分けをしたんですが、評判良かったです。

いやぁ、報われました。

閑話休題

今日も夕方怪しいという予報でしたが、恙無く練習できました。

火曜日の夕方は猛烈に降ってたんで、どっちみち練習はできなかったでしょう。
木曜日に振り替えて正解でした。

昨日と差し引きしてチャラですが(苦)

練習は6日ぶり。
それほど間隔空いてるわけじゃないですが、運動会二日とフル休暇二日の合わせて4連休みたいなもんだったんで、どの子も肩は軽そうでしたが、動きの悪いこと悪いこと。

動作もダメになってて、ありゃりゃぁって感じです。

今作ってる5年生の子がいるんですが、その子なんか、やっと100点中5点くらいになったのに、この休みでマイナスになっちゃった・・・。

こんなんで明後日からの大会大丈夫かなぁ、かなり心配です。
故障や不調も多いですし・・・。

まぁ、開き直ってやるしかないですね。

なんくるないさ!
PR
≪  853  852  854  848  849  843  841  838  837  833  819  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
GEIWN
アーカイブ
最新記事
ご意見・ご要望
ご意見・ご要望などはこちらから 常時チェックしてませんので、お返事は遅くなります(汗)
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ本ブログの著作権は全て管理人に帰します。 全ての文章の無断転載・頒布・プリントアウト等の行為を禁じます。 [PR]