忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
わが子を野球へと導いてゆく一部始終
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今年もチョコレート業界の書き入れ時がやってまいりました。

スーパーなんかに行ったら、平積みで板チョコが堆く積まれてましたが、余程売れるんでしょうね。
つか、あれ、溶かして使うんやろうか???
板チョコをそのまま贈るってのは、流石にナイですよね。

最近では「友チョコ」なんつって、友達に贈るってのも流行ってきてるみたいですが、穿った見方ですけれども、余程売り上げが落ち込んできてたんでしょうね、業界の策略臭ががプンプンします。

毎度のことながら・・・

商業という掌の上で我々は踊らされている、欺瞞だ!我々は搾取されているんだ!

なんて文句をいいつつ、貰えばやっぱり嬉しいもんですねぇ。

倅は2個貰ったみたいです。

どうせ義理でしょうけれども、もらって満更でもなさそうな倅。

しかしなんですねぇ、親の私が言うのもなんですが、倅は、顔は悪くはないとは思いますが、面白いことを言うでなく、運動神経が良い訳でもなく、女の子に優しいわけでもありません。絶対一緒に居たって面白くないですよ、アイツとは。しかるにチョコを貰うなんざぁ呉れた女の子の気が知れません。

まぁ、世の中に奇特な人が、二人もいたってことに、親として神に感謝します。

拍手[2回]

PR
≪  762  758  752  751  741  739  738  731  728  725  724  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  762  758  752  751  741  739  738  731  728  725  724  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
GEIWN
アーカイブ
最新記事
ご意見・ご要望
ご意見・ご要望などはこちらから 常時チェックしてませんので、お返事は遅くなります(汗)
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ本ブログの著作権は全て管理人に帰します。 全ての文章の無断転載・頒布・プリントアウト等の行為を禁じます。 [PR]