忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
わが子を野球へと導いてゆく一部始終
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、あけましておめでとうございます。

本年も野球少年をご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

二ヶ月遅れになっちゃいましたが、今日がちょうど1日ちゅうことで新年のごあいさつです(汗)

この間、応援のコメントや拍手、あるいはメールを沢山いただきまして感謝に堪えません。


ありがとうございましたm(_ _)m



いやね、年明けからいろいろありましてですねぇ・・・といっても深刻なことではなく、趣味にチョットハマっておりましてですね、それに、私はここを合わせて4つのブログ(うち2つは殆ど放置ですが)をやってるんですが、年明けから一つ新しいのを始めましたんで、ここが放置になっちゃったんですよ

それと、ここはもういいかなぁってのもあったんです。

去年、背筋がゾクッとくる思いをさせられたことが何度もあったからです。
お互いに知らない同士や、知ってる同士の人が当ブログを見てくれるのはうれしい限りですが、私は知らないけど閲覧者は私のことを知ってるというパターンがありましてですねぇ・・・・。
(それを想定していなかったのは迂闊だったことは前にも書いたとおりですが。)

当ブログには、当然ですがプライベートなことを沢山書いてるわけですが、全く知らない人や知ってる人にそれを見せるのは全く問題のないことですが、一方的に知られてる人に閲覧されるのは「見られてる」感じなんですね。

今まではそれを知ったところでなんともなかったと思いますが、去年はいろいろありまして、気持ち悪さすら覚えるようになりました。

となると、プライベートなことは書きたくないし、書いたとしても当たり障りのないことになるでしょう。
それでは書いてる方も面白くない。

ですから、新しいブログを作って気兼ねなく書いてます。

しかし、ここを応援してくださる方が沢山いらっしゃいますので、方向性はまだ定まっておりませんが、とりあえずは続けていこうと決めた所存です。

よかったら、また読んでやってくださいm(_ _)m

拍手[11回]

PR
≪  1027  1026  1024  1020  1019  1018  1017  1015  1013  1012  1009  ≫
HOME
Comment
無題
待ってました!
この2ヶ月間勝手ながら、なんだか心にぽっかりと穴があいたような感じがして・・・
私も4歳の野球少年の親としてこのブログはとても心強い参考書です。
息子に将来巨人の星になってもらう(笑)ためにも今後とも勉強させていただきます。
hikaripapa 2011/03/02(Wed)10:59:19 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1027  1026  1024  1020  1019  1018  1017  1015  1013  1012  1009  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
GEIWN
アーカイブ
最新記事
ご意見・ご要望
ご意見・ご要望などはこちらから 常時チェックしてませんので、お返事は遅くなります(汗)
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ本ブログの著作権は全て管理人に帰します。 全ての文章の無断転載・頒布・プリントアウト等の行為を禁じます。 [PR]