忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
わが子を野球へと導いてゆく一部始終
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、顯臣が珍しく熱を出したと嫁情報。
もしインフルエンザだと身重の嫁に染されでもしたら大変ですから、私が病院に連れてゆくことに。

到着した病院で熱を測りますと、なんと39℃。かなりきてますが、本人は結構元気。しかし、診断の結果は見事にインフルエンザ。幼稚園の年長のときに一度罹ってますから、通産二度目です。

聞けば、今学校で大流行しているとのこと。どうせなら学級閉鎖とかにしてくれればよかったのに・・・。



小学校入学以来、無遅刻無欠席で通してきた顯臣でしたが、遂に欠席をすることに・・・我等夫婦は、顯臣の体のことよりも、そっちが気がかりでなりません。どうせなら忌引きにすっか!なんて話したりして(笑)

病院では元気だった彼も、夜になると病状が進行しだしまして、起き上がるのも辛そう。現在、タミフルを服用して爆睡中。

体だけは強い彼のことですから、明朝にはケロッとしてそうな気がしますが、さて。

拍手[0回]

PR
≪  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  ≫
HOME
Comment
無題
こんにちは。いつも楽しみに拝見しています。インフルエンザは、出席停止の病気に入るので、学校を休んでも欠席にはならないと思います。無遅刻無欠席頑張ってくださいね。どうぞお大事に^^
shitake 2007/02/16(Fri)19:45:08 編集
まじっすか!?
ありがとうございます。安心しました!
何より本人が無遅刻無欠席に対してモチベーションが高いので(何故かはわからないんですけども)、本人が一番喜ぶと思います。

今朝熱を測ったら6度ちょっととすっかりよくなったのですが、熱がひいても2,3日は菌が残っているそうなので、明後日までゆっくりさせようと思っています。
睨雲@管理人 2007/02/18(Sun)18:57:33 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
GEIWN
アーカイブ
最新記事
ご意見・ご要望
ご意見・ご要望などはこちらから 常時チェックしてませんので、お返事は遅くなります(汗)
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ本ブログの著作権は全て管理人に帰します。 全ての文章の無断転載・頒布・プリントアウト等の行為を禁じます。 [PR]