忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
わが子を野球へと導いてゆく一部始終
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年、大掃除は大晦日にやってたんですが、いつもバタバタになって中途半端で終わっちゃってましたので、今年はちと早めにしようってことで今日やることに。

「じゃぁ明日9時開始な!」

って昨日威勢良く言ってたんですが、昨日、いや今日の3時まで飲みに付き合ってたもので、寝たのが4時。目覚めたら11時でして・・・。

しっかり者の次女に、いつまで寝てんだと叱られました(汗)

そういうわけで、指揮官になるはずだったのが一平卒と相成りまして、風呂の掃除やら外回りの清掃やら馬車馬の如く夕方まで働きました。

普段の週末は野球しかしてないので、庭は荒れ放題。
夏に庭に植えてた茄子は立ち枯れして変わり果てた姿になってました。
全くそれに気付いてなかったんですから、余程放置してたんですねぇ。

草取りすべく鎌を持つと、あっというまに乳酸が溜まって筋肉痛。
鎌を持った手が筋肉痛になるなんて、どんだけ運動不足なんだ・・・。

キツイのでまた後日、なんて言うと嫁に殺されますから、半泣きになりながら痛みに耐えて働いてなんとか見るに耐えうる程度に復元しましたが、キツイのなんの。

明日が、いや、明後日が心配です。体、動くかなぁ・・・。
 
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

拍手[6回]

PR
≪  693  692  691  690  689  688  687  686  682  680  679  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  693  692  691  690  689  688  687  686  682  680  679  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
GEIWN
アーカイブ
最新記事
ご意見・ご要望
ご意見・ご要望などはこちらから 常時チェックしてませんので、お返事は遅くなります(汗)
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ本ブログの著作権は全て管理人に帰します。 全ての文章の無断転載・頒布・プリントアウト等の行為を禁じます。 [PR]