忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
わが子を野球へと導いてゆく一部始終
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにやらインステップする癖がついておりましたので、こんなんを作ってみました。
Image495.jpg
平均台の小さい版です。
こうやって使います。

Image497.jpgImage499.jpg
ダルビッシュが中学時代に平均台の上でシャドウ(だったと思います)をやっていたと何かで読んだことがありまして、かねがねやってみようと思っていたんです。中学で。

ただ、それを作ってる暇がなかったんで出来ずじまいでいたのですが、暇になった今、顯臣のインステップを見て不図思い出しまして、ホームセンターに行って材料を買ってきて作ってみました。
木材は3mで750円。カットに100円くらいかかり、ネジが200円ほど。都合1,000円ちょっとでできあがりました。

使ってみますと、下半身に意識が行きますのでなかなかいいです。

拍手[1回]

PR
≪  227  225  224  220  219  218  217  216  214  213  205  ≫
HOME
Comment
はじめまして!
我が家の長男も、野球と水泳をやってます!水泳は始めて1年ですが、全く進歩しません(泣)
あまりに進級できないので、水泳の進級で検索してHITしたのでオジャマしました♪
野球もまだまだですが…水泳は野球のトレーニング程度に考えての入会だったんんですが、あまりに進級できなくって凹みます~
taetae 2008/03/28(Fri)17:51:54 編集
はじめまして!
レス遅れてスミマセン。

うちもなかなか進級できないのですが、まぁ家でゲームしてるよりはマシだくらいで考えています。
本人は辞めていいのなら今すぐ辞めたいと思っている節があるのですが、無言の圧力をかけて続けさせています(笑)

親が凹まずにいれる秘策は、ズバリ見ないことです(笑)
睨雲@管理人 2008/04/09(Wed)20:36:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  227  225  224  220  219  218  217  216  214  213  205  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
GEIWN
アーカイブ
最新記事
ご意見・ご要望
ご意見・ご要望などはこちらから 常時チェックしてませんので、お返事は遅くなります(汗)
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ本ブログの著作権は全て管理人に帰します。 全ての文章の無断転載・頒布・プリントアウト等の行為を禁じます。 [PR]