忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
わが子を野球へと導いてゆく一部始終
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から熊本県は八代に来てます。

仕事で八代にいる親友が福岡に戻ってくるので、その引越しの手伝いを・・・という口実で野郎が4人。

昨晩は八代の夜を大盛り上がりで楽しみました(こっちが本命)

で、今朝がたから引っ越し開始。

といっても、レオパレスだったんで持って帰る家具等は無きに等しく、また男一人なもんで、大した荷物もなく、十分程度で積み込み完了。

日曜日の朝、折角八代まで来たのですから、昨晩遊んだとはいえこのまま帰るのは勿体ない。
何なりと観光でも・・・といってもあまり行くところがない。

八代といえば・・・いぐさ・八代亜紀・秋山幸二・松中信彦ってところか。

松中といえば、記念館があるらしいよって話になりまして、行ってきました。



公民館くらいの広さでしたかねぇ、あまり広くなかったし、松中に関するモノもそれほどなく、拍子抜けでしたけれども、入館料300円を考えると、まぁ、そんなものかなぁといったところ。

それはそうと、松中が若い頃、投げ手の左肘を痛めてそのの間右で投げてたってのは有名な話ですが、私はホンの一時期だけだと思ってたのですけれども、オリンピックも右投げで出てるんですねぇ。
茂野五郎もビックリですねぇ。すげえや。

ここで1時間程度時間を潰して昼過ぎに福岡へ。

久しぶりに友達と過ごした二日間でした。

拍手[0回]

PR
≪  1000  999  996  990  985  980  978  977  979  975  974  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1000  999  996  990  985  980  978  977  979  975  974  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
GEIWN
アーカイブ
最新記事
ご意見・ご要望
ご意見・ご要望などはこちらから 常時チェックしてませんので、お返事は遅くなります(汗)
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ本ブログの著作権は全て管理人に帰します。 全ての文章の無断転載・頒布・プリントアウト等の行為を禁じます。 [PR]