忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
わが子を野球へと導いてゆく一部始終
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動の許可が出てから、ほぼ毎日体を動かしている倅。

さしあたって、落ちてる体力を取り戻すべく、3km弱のランニング。
昨年は10分切ってたと思うのですが、今は14分もかかってるとのこと。
随分落ちてます。
まぁ、ブランクが4ヶ月もある上に昨年は部活でも練習らしい練習してませんしねぇ。しゃあねぇか。

練習は完全に自主。
頼まれて練習メニューは組みましたけれども、たまに左でのキャッチボールの相手やノックをするくらいで、その他の練習はノータッチ。いつやってるのかもよく知りません。

倅には、これからは自分で考えて行動しなさい。頼まれれば手伝いはするけれども、オレがああせえこうせえと指図することはもうないよ。当然、やんなくて叱られることももうないから。
ただ、結果に対して責任を取るのは自分。それは肝に銘じておきなさい。

と話してます。
そろそろ自立しないとね。

今のところ、毎日やってるみたいです。
復帰がある程度見えてきたんで、モチベーションが上がってきたのかな。

こないだの日曜日は、ノックしてくれって言うんで軽めのノックをしたんですが、もうヒドイヒドイ。
完全に忘れちゃってます・・・。

これから忘れたものを徐々に思い出してゆく作業をしていかねばならないと思いますが、全ては倅の目線の高さ次第。

果たして、何日続くことやら。

拍手[6回]

PR
≪  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1169  1168  1167  1166  1165  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
GEIWN
アーカイブ
最新記事
ご意見・ご要望
ご意見・ご要望などはこちらから 常時チェックしてませんので、お返事は遅くなります(汗)
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ本ブログの著作権は全て管理人に帰します。 全ての文章の無断転載・頒布・プリントアウト等の行為を禁じます。 [PR]