忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
わが子を野球へと導いてゆく一部始終
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きてきたらテーブルの上に今朝の朝刊と記事のコピーが数枚。

朝一で嫁の父が持って来てくれたんだそうな。

じいちゃん、余程嬉しかったんでしょうねぇ(笑)



昨日来てた記者さんの予告どおり、しっかり載ってました。

小さな扱いだろうって思ってたんですが、意外と大きかったです。
写真も、それぞれの顔が認識できるくらい大きなものでしたし。

拍手[3回]


倅の反応が見たくて、奴は?と嫁に聞きましたら、今日から長崎へ修学旅行ということで、7時ごろ出て行ったんだそうな・・・。

そうやった、今日から修学旅行でした。

小遣いのひとつもやっとかにゃいかんところでしたが、両家のジジババから貰ってるみたいですから、まぁ、いいかぁ。

残念ながら今朝は会えませんでしたが、さぞ気持ち良く行けたことでしょうねぇ。


そんなこんなで仕事に行きましたら、沢山の人から「おめでとう!」って声をかけてもらいました。

夜、酒飲みだったのですが、そこでも何人かの人から声をかけてもらいましたし、飲み屋の人からも祝福してもらいました。

えっ!アナタが観てたの?って人が何人もいました。

決勝は2,3百人の観衆がいたってのは昨日書いたとおりですが、結構いろんな人が観にきてくれてたみたいで、少年野球関係者だけでなく、たまたま散歩に来たら地元のチームがやってたんで応援してたとか、地元が決勝に出るよって聞いたんで行ってみたとか・・・決勝の試合で、仕事に行くときにいつもすれ違う20歳過ぎと思われるニイチャン(卒部生ではない)とかもいたりしましたんでねぇ・・・ホントありがたい限りです。

この応援が、子どもたちにとってどれだけ力になったことか。

私自身は新聞を見てもどうってことなかったんですが、職場で優勝したんだなって実感できました。
PR
≪  985  980  978  977  979  975  974  973  972  971  970  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
GEIWN
アーカイブ
最新記事
ご意見・ご要望
ご意見・ご要望などはこちらから 常時チェックしてませんので、お返事は遅くなります(汗)
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ本ブログの著作権は全て管理人に帰します。 全ての文章の無断転載・頒布・プリントアウト等の行為を禁じます。 [PR]